So-net無料ブログ作成
@千代田区 ブログトップ
前の5件 | -

どっさり野菜。 [@千代田区]

・ω・)ノシ

 

今回はスープカレー・カムイにやってきました。

 

端末シュートの帰り、仕事に戻る前の腹拵え。

店内に飾られた団扇、また増えてるー!?

 

―詳細はBLOGGERでご覧下さい。 


タグ:カムイ
nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

カムイ。神の威を代る?それとも狩る? [@千代田区]

・ω・)ノシ

 

ご無沙汰しております。

活動の場をBLOGGERに移してから、めっきり更新しておりませんでしたが…思い出したように更新。 

 

今回は神田と秋葉原の間、やや秋葉原寄りにある店にやってきました。

 

\スープカレー カムイ/

週に2階くらいは通行する場所なのに…気付かなかったとは不覚orz

なおタイトルは…アレです。休載して長いXから。

食べたもの


コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

宅飲みならぬ、宅インド料理!? [@千代田区]

・ω・)ノシ

さて、今回は都内某所にやって来ました。場所は…秘密です♪
正直に申し上げると、住所が分かりません(;^ω^)

特製料理を頂けるということで、お話を頂いた時から異様にテンション上がっております。この日を待ちかねたぞ~。

―では、詳細はBloogerでご覧下さい。


nice!(55)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

エンジェルズ@葡萄舎 [@千代田区]

・ω・)ノシ

提供開始されたspモード、申込みを見合わせたdekoです。
私が期待していたよりも使いにくそうなのですヨ(´・ω・`)
というのは、Wi-fiだとメール受信できないこと、接続先がmoperaとの二者択一になること等が挙げられます。これまで、周囲のご協力あってmoperaを使えるよう環境を整えて来たのに…共存できないと言われても。
…Gmailあるじゃん?んで、imodeは芋煮あるでしょ!?とか突っ込まないように。

さて、今回は…。
案内看板.JPG
さて、今回は神田駅南口から近い、葡萄舎にやってきました。

食べたもの


nice!(68)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コート・イン・ア・ウェブ@AJANTA(麹町) [@千代田区]

・ω・)ノシ

今週は水~金まで展示会で立ち仕事となるdekoです。
エネルギー消費は良いですが、足に来るのが困りもの(´・ω・`)

さて、今回は麹町にやってきました。
AJANTA.JPG
AJANTAです。私が紹介せずとも良いガチ有名店ですね。ヒネクレ者のdekoですが、たま~にゃこういうお店にだって行くんですヨ。って、誰に向かってアピールしてんだか(ノ∀`)タハー
有楽町線・麹町駅が最寄り駅ですが、半蔵門線半蔵門駅からでも徒歩10分以内。個人的には半蔵門線が日常の動線なので嬉しい立地です。

食べたもの


nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の5件 | - @千代田区 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。