So-net無料ブログ作成
検索選択
PC関連/壁紙 ブログトップ

壁紙紹介 ーその5ー [PC関連/壁紙]

(・ω・)ノシ

日が暮れるのが早くなってきましたねー。実家の周囲の山々は色づき初めました。秋を所実に感じているdekoです。

さて、そんなわけで久々の壁紙紹介は秋を感じるシリーズで行きます。

壁紙紹介


壁紙紹介 -その4- [PC関連/壁紙]

(・ω・)ノシ

ども、dekoです。朝と晩はかなり秋の気配を感じる気温になっている京都からお届け~。

さて、今回は思い切り久しぶりに壁紙紹介のコーナー。忘れないように、たま~にはこのカテゴリも記事アップしときましょうw

続きを読む


壁紙紹介 -その3- [PC関連/壁紙]

(・ω・)ノシ

夏期休暇前の一仕事といわんばかりに、何故か仕事が舞い降りてくるdekoです。仕事があるのは良いことなんだけど…降ってくるタイミングがちょっと(´・ω・`)


さて、今回はカレーネタじゃなくて、PC用壁紙の紹介です。あー、久しぶり。

壁紙紹介


壁紙紹介 -その2- [PC関連/壁紙]

(・ω・)ノシ

週末なのでしっかり寝て、今週分の寝不足解消!と思いつつも、なかなか寝付けないdekoです。
あ~、来週に今週分の疲れを持ち越したくないぃぃぃ(ノД;)

いよいよ来週は展示会。準備も大詰めで、支度に漏れがないかチェックしないと。今からでもリカバーできる漏れならともかく、リカバー不能な漏れがあったりしたら((;°Д°))

壁紙紹介


壁紙紹介 -その2- [PC関連/壁紙]

(・ω・)ノシ

雨の日の昼食や夕飯にインド料理を!と決めている場合の昼食は、カロリー的にとても質素にしようとしているdekoです。

 

DSC00131.JPG
どこぞのOLさんにも負けない!?ヘルシーなのか、ケミカルなのかw

…動かないとホントにエネルギーを消費しないので、これくらいで十分です。頭をしっかり働かせる為に、糖に体内で変わる物の摂取は不可欠ですけど(;^ω^)

続きを読む


PC関連/壁紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。