So-net無料ブログ作成
検索選択
→pariwar(信濃町) ブログトップ

ベリーベリーホットでOK@パリワール(信濃町) [→pariwar(信濃町)]

(・ω・)ノシ

昨日の転倒で負った左薬指の傷に他人の視線が集まります。見せ物ちゃうぞ(°Д°)ゴルァ!!と言いたくなる時もあるdekoです。シャワーを浴びても、洗剤が触れても凍みないので大した怪我じゃありません♪でも、見た目に痛々しいんだろーなぁ。

さて、今回は信濃町のパリワールにやってきました。
お店.jpg
今回は14時過ぎにやって来たので、1階席に座れました。キッチンとの距離が近いため、必然的にスタッフさんとの距離も近い席です♪

食べたもの


ジンガ、ジンガ!@パリワール(信濃町) [→pariwar(信濃町)]

(・ω・)ノシ

 

今回は信濃町のパリワールに参上です。
お店.jpg
風が強いですが、天気が良いのでM400を駆ってやって来ました。昼だと日本人女性スタッフさん(オーナーさんの奥さんかな?)がいらっしゃいます。1階は満席だったので、またもや2階に。このフロア、明るくて民家の中っぽい雰囲気です。くつろげます♪

食べたもの


予想外、マジ予想外@パリワール(信濃町) [→pariwar(信濃町)]

・ω・)ノ

今週は千葉県~神奈川県の往復が多いdekoです。あぁ、こういうときに単車で外回りができたら…と思いますが、この時期は寒いので電車移動だとありがたいです。社内で座れればPC使っての事務仕事もできますし♪

さて、今回は信濃町のパリワールにやってきました。
お店.jpg
ランチは体験済み、ディナーメニューはどんな具合でしょうか。お店入り口にあるパンフを持って入りスタッフさんに見せると、グラスビール1杯がサービスで頂けます!

店内(1階).jpg
京都の某店でも掛かっているBGMが流れています。今回は1階の一番奥に案内されました。こぢんまりしています。厨房が小さめですが、タンドールはちゃんと設置されています。

食べたもの


お店も料理も家庭的@パリワール(信濃町) [→pariwar(信濃町)]

・ω・)ノ

用事も無いのに単車で出かける、放浪癖のあるdekoです(←違
日中の東京は温かく、単車に乗ってウロウロするのに最適でした。良い気分転換になりますね~、アテ無く乗り回すと。 

さて、京都のお店のオーナーシェフさんから「修行中の仲間が頑張ってるお店~」と紹介受け、信濃町にあるパリワールにやって来ました。

看板.jpg
JR総武線(各停)の信濃町で下車、北に3分ほど歩いたところにあります。外苑東通りに面しているので分かりやすいです。テナントビルの1~2階を店舗にしています。

食べたもの


→pariwar(信濃町) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。