So-net無料ブログ作成
→NALANDA(東神田・閉店) ブログトップ
前の5件 | -

とろーり食感ナス&チキンのカレー@NALANDA [→NALANDA(東神田・閉店)]

・ω・)ノ

この週末も私用が理由でM400に乗れるかどうか怪しくなってきたdekoです。実家のVJ23にもあまり乗れていないし、単車を運転してぇぇぇ!という欲求に駆られています。

今回は東神田のNALANDAにやってきました。
2841068
ちょっとご無沙汰してましたが、忘れちゃいません。ちょっと来ない間に入り口の様子が変わってます。装飾されてますね。同じような装飾が店内にも施されています。ハデになりましたね(;^ω^)

食べたもの


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

遭遇率高い!コラプリ@NALANDA@(東神田) [→NALANDA(東神田・閉店)]

・ω・)ノ

今週末は東京滞在のdekoです。天気も雨ではないようなので、M400で外出します~♪

さて、今回は東神田のNALANDAにやってきました。

日替り案内.jpg
また!?日替りがチキンコラプリの時に当たりました。コラプリが私を呼んでいるのか、私がコラプリを呼んでいるのか(;^ω^)

展示.jpg
入り口の近くに、このようなディスプレイが登場しています。レプリカなので、食べられません。

食べたもの


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

基本路線はマイルド?@NALANDA(東神田) [→NALANDA(東神田・閉店)]

・ω・)ノ

実家にある単車に乗っていると女性に間違われる時があります。単車のカラーリングと私のちっちゃな身長のせいでしょうけれど…スタンドのお兄さんの期待に添えないdekoです。ヘルメットのスクリーンを上げて「レギュラー満タン、クレジットで」と声に出すと、相手は何とも言えないガッカリ(´・ω・`)な表情。わ、私が悪いんかい!?

さて、今回は東神田のNALANDAに。やっと来れました~。と言っても、1週間ぶりくらいでしょうか。

日替り案内.jpg
日替わりはチキンコラプリです。こりゃvery hot確定ですね。って、私が来るときにはチキンコラプリの日ばかりの気がします。なんて高い確率なんでしょうか(;^ω^)
この高確率で宝くじか何かが当っても良さそうなモンなのに…。てやんでぃ!!(°Д°)

食べたもの


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

定番になりつつあるチキンンコラプリ@ナランダ(東神田) [→NALANDA(東神田・閉店)]

・ω・)ノ

雨漏りSW20で京都市内を駆けるdekoです。いい加減修理しないと、梅雨時期のドライブができません。と言うか、したくないです(;^ω^)

さて、今回はNALANDA(東神田)にやって来ました。
日替り告知.jpg
ランチ真っ盛りの時間帯を外て訪問したからでしょう、今日はかなり空いてます。これは快適です♪日替りはチキンコラプリ。最近はマイルドめの仕上がりになっている事が多いので、刺激を求めてvery hotでオーダーしましょう。

食べたもの


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

隠し球の豆カレー@ナランダ(東神田) [→NALANDA(東神田・閉店)]

・ω・)ノ

昨夜の強風&雨により、住処の近くの桜並木の散りだしています。路面に花びらが敷き詰められたような状態もまた、風流だと感じたdekoです。…掃除が大変なのでしょうけれど(;^ω^)

さて、今回は東神田のNALANDAにやって来ました。

日替り.jpg
日替りはチキン&しめじですね。しめじは英語だとジャパニーズマッシュルームというらしい。ホンマかいな?

気になったことは調べよう、ってコトで、こちらのサイトの和英翻訳を使ってみると、しめじはshimeji mushroomと言うそうです。そのまんまかいっ!ジャパニーズマッシュルームと言うと、えのきやしいたけ、松茸も含まれてしまいそうですから、翻訳結果を見て「なるほど~」と思いました。

食べたもの


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の5件 | - →NALANDA(東神田・閉店) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。