So-net無料ブログ作成

マキーニっぽい味@タージマハール・エベレスト(上桂) [@京都市内]

(・ω・)ノシ

実家から更新中です。出張にカコつけてまた帰ってきました。

帰ってきたからには京都市内のインド料理店に行かないとね♪今回は時間の制約から、実家から一番近いインド綾里店、タージマハール・エベレストに参上しました。

お店.JPG
民家をそのまま使ってます。周囲も宅地ですが、この看板のおかげでかなり浮いた建物にw
お店の向かいに駐車場(お店の駐車場ではないけど)があるので、車でも気楽にやって来れるのがいい。

ランチメニューはタンドール料理とカレーなどがセットになってる。でも、何故だかセットを頼まない癖が身についたdekoは単品で攻める!

2195174
シークカバブ。熱い鉄板に盛られているので、ゆっくり時間を掛けて食べても熱々のまま。これは嬉しいホスピタリティ。肉はかなり肉汁を落としてある。もうすこしふわっとした食感があればなー。香草の香りとスパスさがそこそこあるだけに惜しい。

2195175
カレーはアルゴビ。細かくカットしたジャガイモとカリフラワーが結構どっさりと。クリーミーさがあって、激辛で注文したけどそんなに辛くない。パニールマキニとかダルマキニとか、そんな印象のグレービー。これはこれでなかなか(°Д°)ウマー


2195176
パンはロティを。かなり大きくて、顔面覆い隠せるくらい。こんがり焼かれてあってアタの香りがしっかり出ている。ナンも良いけど、ロティも良いな♪


料理はなかなかのものだと思うけど…フロアスタッフさんが(´・ω・`)
アルバイトの方だろうか、入って日が浅いからかメニューに精通していない。dekoが厨房に入って話を付けた方が早い(笑)それはまだ良いとして、客にタメ口なのはどうかと。dekoには使われなかったけど、他のお客さんにはフツーにタメ口。どう見てもスタッフさんの友人じゃなかったぞ((;°Д°))
オーナーさん、ちゃんとスタッフさんの教育をして下さいね~。


Taj Mahal Everest 京都店
場所:京都市西京区上桂森下町1-233

営業時間:11時~14時30分、17時~22時

定休日:なし

連絡先:075-393-3660


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。